舞台裏では…

炎天下のペンキ塗り。
ペンキが良く乾きます。
 
建て込みの様子。



 完成するとこんな感じ。
春公演とは違う教室らしさが見られます。
 
今回の小道具たち。
特にオブジェはスーパーなものになりました。

 
シュートをする照明班。
舞台監督もお手伝い中です。
 
ブースで操作を担当してくれた一年生二人。
両者目立ったミスなくこなしていました。


レベルチェック中の音響さんです。
笑ってたいんだ♫

 
 裏では役者もメイク中。
衣装メイクチーフによるチェックが入っています。

 今回の立て看板とパンフレットです。
立て看板は多くの人の注目を集めていました。
 
今公演のスタッフの紹介です!!
 
 舞台美術の皆さん。
いつも素晴らしい舞台をありがとうございます。
今回の照明班です。
今回は場転も多く、大変な操作でした。

 
 音響班の二人。
なんだか親子みたい…?

衣装メイクです。
衣装集めから役者のメイクまで、多くの仕事をこなしてくれました。
 
制作の三人です。
様々な方面へ宣伝活動をしてくれました。 
 
演出と舞台監督の二人です。
不慣れな一年生をしっかり導いてくれました。
 
今回の一年生ズです。
初めての公演は楽しめたかな?
  
ご来場してくださった皆様ありがとうございました!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system