2015年度春季公演/激団甘辛とんぼ第20回公演 「放課後ペレストロイカ」

公演情報

作・演出

劇団ふだい 2015年春季公演/激団甘辛とんぼ第20回公演「放課後ペレストロイカ」

         演出:蛇間烏賊
         脚本:こうへい


 

日時

五福公演

4/12(日) 14:00~
4/13(月) 19:00~

富山大学五福キャンパス内
黒田講堂会議室

高岡公演

4/15(水) 19:00~

4/16(木) 19:00~ 

富山大学高岡キャンパス内

1F講堂


※開場は上記の30分前です

入場料

あらすじ

「ここ(頭)で戦うんじゃねぇ、魂で戦うんだよ!!!!!」


「貴様ごときでは、この私、草野仁を倒すことはできん!!!」


「ふごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」


「学校の七不思議ですか…それを探すんですか?僕たちで」「ペレストロイカだぜ!!!!!!!!!」

「…お前は…ちゃんと帰れよ…」




劇団ふだい&激団甘辛とんぼがお送りする初の合同公演!

舞台となるのはある小学校の放課後!個性的過ぎる5人の小学生が織り成す笑いあり涙あり時事ネタあり下ネタ有の中身の無い(?)半シュールの理解不可能コメディ!!!


この劇を真面目に観てしまった瞬間

 

君 た ち の 負 け だ !

 

 

 

 

スタッフ・キャスト

スタッフ

演出:蛇間烏賊
脚本:こうへい
舞台監督:ゆうじろう、のんたん
舞台美術:ゆうじろう、ししょう、ヨッカ~ 、うっす
衣装メイク:おさよ、ぱる、天宮満璃
照明:宮下悠太、i人、平居進、たかさん
音響:T.N.Chaos、ひより、露木珠璃、大原宇海
制作:213、たば

キャスト

よしお:ししょう

ふみえ:サトウ

け  ん:ゆうじろう

も  つ:平居進

み  ち:〒

? ? ? :蛇間烏賊

写真

小学生のころよくしましたよね、ケシピン。

くらえ!!ワイルドアターック!!

男子三人によるKPN(今日のパンツ何色報告)会議。

女の子たちにばれちゃってますよー

夜の学校に忍び込んだらジェイソンのコスプレしたおっさんに襲われた!!

なすすべもなく5人はやられてしまうのでした…

ジェイコスにお仕置きをしよう!!

もつ参謀長官の元、作戦が練られる。

五人の見事な連携により、見事ジェイコスを撃破!!

最後はいつもの決めポーズで!!

ジェイコス復活!!

除霊によって5人は大きなダメージを受けてしまう。

失っていた記憶を取り戻したけん。

ゼクシィを武器にジェイコスに立ち向かう!

けんがピンチの時、みんなが帰ってきた!!

ゼクシィの導くままに、ジェイコス撃破!

役目を終えてみんなが消えていく…

みんな…ペレストロイカ!!

こうして、彼らの放課後は終わりました。

まだまだ写真たくさん!!

舞台裏の様子はこちらから!!

inserted by FC2 system