2013年度夏季公演 「バンク・バン・レッスン」

公演情報

作・演出

劇団ふだい 夏季公演2013「バンク・バン・レッスン」
 作:高橋いさを
演出:つぢまさと

日時

7/14(日) 13:00〜、18:00〜
7/15(月・祝) 14:00
※開場は上記の30分前です

場所

富山大学五福キャンパス内 学生会館ホール

入場料

無料

あらすじ

「ささささ騒ぐなーッ!」
お茶目な支店長に3人の銀行員、1組の男女と2人組の銀行強盗。
ありふれた銀行で、予想外の展開が8人を待ち受ける。
くりかえされる過ち。終わらない愛の物語。
追い詰められた悪の後悔と願い。
浮き彫りにされる現代社会の闇、そして親子を引き裂く大きすぎる溝。
愛するひとを失ったとき、激情に燃え男は立ち上がるーー。

「もう一度やりましょうよ」

そして再び賽は投げられた!
加速するドラマチックコメディ、その名も<<バンク・バン・レッスン>>

スタッフ・キャスト

スタッフ

演出:つぢまさと
脚本:高橋いさを
舞台監督:いつか
舞台美術:うっす、ししょう、佑治、みっちー、ゆうじろう、てらっち、結木うみ
衣装メイク:天宮満瑠、粳、蛇間烏賊、まお、麗
照明:矢口日、飛来進、民田修也、まっつん、たかさん
音響:露木珠璃、こうへい、T.N.Chaos、キズキ、大城まち
制作:本多、裏路地彦、佐樹ばなな、霧島誠一、213

キャスト

支店長:T.N.Chaos
銀行員1:本多
銀行員2:みっち
銀行員3:麗
強盗1:ししょう
強盗2:裏路地彦
タケシ:粳
ジュンコ:まお

写真

強盗の訓練に気分が浮かれる銀行員三人。

拳銃でどこを打たれるかを相談中。

しかし、一回目の訓練はなんだか思ってたのとは程遠い…

何が悪かったんだろう?

「ごごごごごごごご強盗だッ!!」

「騒ぐなッ!!」

恰好だけは立派な強盗だが、何か動きがぎこちない強盗たち。

訓練に巻き込まれたタケシとジュンコ。

一緒に訓練をすることになるが、どうしてよいかわからずうろうろ。

訓練は徐々にヒートアップ!!

モデルガンなのに、人が死んでる!?!?

訓練も無事終了。

最後はみんなで訓練の思い出を語る。

御来場ありがとうございました。

舞台裏ページはこちら

inserted by FC2 system