2012年度夏季公演 逆プロポーズ



公演情報

作・演出

作:愛
演出:黒野無有

日時

2012年
7月15日(日) 18:30〜
7月16日(祝) 13:30〜、18:30〜
※上記30分前に開場

場所

富山大学五福キャンパス 学生会館ホール

入場料

無料

あらすじ

結婚したい女、川崎玲美とその彼氏、林恵太。
玲美は夢見ていたプロポーズを諦め、逆プロポーズを計画中。
しかし、彼には秘密があった。

貴方と貴方を決めるものは一体なんだろう。

写真


汗をぬぐってあげる玲美さん。
このあと、彼女の逆プロポーズは成功するのか?


応援を受ける恵太くん。


真実を知ってしまった玲美さん…


それでもなお、向き合うことに決める。
真剣なまなざしです。


バー「レイリオン」にはたくさんのお客さんが来ます。


お客さんと談笑するホステス3人組。



友莉さんVS酔っ払い 熱いアクションシーンもあります。


そして、二人の思いは通じ合う…!


舞台はハッピーエンドに!
ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。

→舞台裏の様子も見る

スタッフ・キャスト

スタッフ

演出:黒野無有
脚本:愛
助演/舞台監督:粳原餅子
舞台美術:小嬢、田近くの臼・ヤマシン、じーの、ヨッカ〜、うっす、ししょう、みっつ
衣装メイク:天宮満瑠、隼崎みさを、びろろん、マスター、ぱる、天野マリア
照明:朝里、みつき、ジャーマン、矢口日、隼崎みさを
音響:大原宇海、這巣蟻人、未鈴、紅露珠璃、ほんちゃん、つぢまさと
制作:愛、くみ、いつか、ロジック、わたぽん
サポート:さち、サラダ

キャスト

玲美:つぢまさと
恵太:びろろん
友莉:粳原餅子
晃:みっつ
南:ししょう
聖良:天野マリア
椿:紅露珠璃
神崎:ほんちゃん
梓:みつき
男性客:黒野無有
絡む男:ヨッカ〜
ウェイター:大原宇海
常連客:いつか
梓の友人:小嬢、天宮満瑠、這巣蟻人
ホステス:ぱる、うっす、わたぽん
客:じーの、ロジック、田近くの臼・ヤマシン
inserted by FC2 system