フォルツァ公演 いちごの花



公演情報

作・演出

作:久津アキラ
演出:さち

日時

3月24日(土) 13:30〜、18:30〜
※上記30分前に開場

場所

フォルツァ総曲輪(総曲輪ウィズビル 4F ライブホール)

入場料

(前売り)学生500円、一般800円
(当日) 学生800円、一般1000円

あらすじ

いろんな「家族」がある、そして、いろんな「絆」がある。
それはそれも、似ているようで似ていない。
その「家族」だけの「絆」がある。

泣いた次の日には笑う日が来て、ケンカした次の日には仲直りの日が来る。
ここにいるのは、ヘタレな長男とマイペースな長女、お調子者の次男とドライな三男。

これは、そんなちょっと変わった彼らの、「絆」のお話。

写真


今公演では、「演人全開 血が滾ってきたぜ!」から砂川祐璃江さん、
「演劇集団 激団甘辛トンボ」から野尻将樹さんをお呼びしました!


今回の公演のキャストさんたちです!


テーマは「絆」。 全力で表現してもらいました!


時には気まずくなり、


時には真剣な話をしたり、


時には仲良く話をしたり、いろいろな「絆」がある。
そんな中で、お互いに関わっていけたら、素敵ですよね。


兄の雄姿を見守る3人(笑)


ナオミさん(右)手作りのお菓子に喜ぶ響子ちゃん(左)


「俺ってかっこいいよなー!」
「…。」


いろんな方に観に来ていただき、感謝感謝です!


ご来場、ありがとうございました!

→舞台裏の様子も見る

スタッフ・キャスト

スタッフ

演出:さち
脚本:久津アキラ
舞台監督:野尻将樹(演劇集団 激団甘辛とんぼ)
舞台美術:小嬢、サラダ、赫白花、臼・ヤマシン(略)、ヨッカー、トミー
衣装メイク:綿部まい、P
照明:ジブリ
音響:大原宇海、黒野無有、朝里
制作:さち

キャスト

長男/一樹:サラダ
長女/響子:朝里
次男/尚:黒野無有
三男/孝介:トミー
ナオミ:小嬢
香川:砂川祐璃江(演人全開 血が滾ってきたぜ!)
水島:ヨッカー

inserted by FC2 system