2011年度春季公演 初恋大作戦



公演情報

作・演出

作:安藤千尋
演出:サラダ

日時

2011年
4月15日(金)18:30〜 4月16日(土)13:30〜、18:30〜
4月17日(日)13:30〜、18:30〜
※上記30分前に開場

場所

富山大学五福キャンパス 黒田講堂

入場料

無料

あらすじ

小島咲は、この春大学一年生。

ここだけの話、大学デビューを狙っている。

あこがれの先生、新しい友達、初めての…彼氏。



初恋の甘酸っぱい気持ちを、あなたに。

写真


咲ちゃん、友田さんにドキドキしてます。


ふたりのラブラブっぷりにポカーン…


勇気をだして、告白!!


今回の脚本家さんと演出さんです。


キャストさんたち!いや〜向井くんは目立ちますな(笑)


咲ちゃん「あの!メールアドレス交換しませんか!」
友田さん「うん!いいよ」


向井「なぁー許してくれよー!」
奈緒子「……」


ちょっとしか出番がなかった割に人気だったバカップルのふたり。ニヤニヤ。


奈緒子争奪戦!


まったくもう!


入口にあるスタッフさんのおちゃめ(笑)


来場してくださったみなさま、ありがとうございました!

→舞台裏の様子も見る

スタッフ・キャスト

スタッフ

演出:サラダ
脚本:安藤千尋
舞台監督:岩瀬
舞台美術:海苔介、臼、ヤマシン♪、赫白花
衣装メイク:隼崎みさを、綿部まい
照明:ぷ、伊坂胡桃、岩瀬
音響:仲川恵、紅夜、這巣蟻人
制作:さち、AKN
サポート:茜、満保佑基、雛形由雨、零一号

キャスト

小島咲:伊坂胡桃
矢口奈緒子:AKN
向井学:這巣蟻人
相沢ヒカル:紅夜
友田了一:海苔介
男:岩瀬
女:茜

inserted by FC2 system