2010年度秋季公演 真夜中の紅茶



公演情報

作・演出

作:松岡美幸
演出:茜

日時

9月12日(日) 18:30〜
9月13日(月) 13:30〜、18:30〜
※上記30分前に開場

場所

富山大学五福キャンパス 黒田講堂

入場料

無料

あらすじ

雨の日に出会った彼女は言う母と兄、異なる形の愛情…
どの選択が彼女にとって正しいのか
…自分の気持ちに従うしかないのかしら

写真


今回の登場人物たちです


演出たちです。
なんだか楽しそうですね


あ!ノゾミちゃん!なんてことを!


くらえっ!
新入生の男性陣は元気がいいですね〜


新入生の男子2人です。
仲がよさそうですね〜


渋い旦那を発見しました!
その目線の先には……?


食器棚の後ろに背後霊が……!?
いえいえ、ちゃんと生きてる人間ですよ


もしもし、こちら照明ブースです。
姐さんかっこいいですぜ☆


そしてこちらは音響のブースです。
真剣なまなざしです。


「あのへんからこの光が〜」「それがここだよね」
照明の当たり具合でも見ているのでしょうか?


そのころ楽屋では?




サングラス三兄弟が出没していました!





ご来場くださった皆様ありがとうございました!

スタッフ・キャスト

スタッフ

演出:茜
助演出:雛形由雨
脚本:松岡美幸
舞台監督:海苔介
舞台美術:満保佑基・清水恵・サラダ・臼太郎・赫白花
衣装メイク:AKN・綿部迷
照明:茜・零一号・隼崎みさを
音響:流大悟朗・柊孝明・這巣蟻人
制作:AKN・さち

キャスト

ノゾミ:伊坂胡桃
母:克島悠
兄:釜山
男:這巣蟻人

inserted by FC2 system